ストリートマジック

 せっかく大型二輪のめんきょがあるんだからバイクがほしいです(涙)

 

やっぱ R1っす  2007モデルが好きです

  リッターバイクが 買えないので 最近 お庭に展示〔放置〕してあったストマジ2  TR50SDYプチレストア

    

 

  2010年3月ノーマル  ~        2010  4    5現在 

   

  

    もともとは 黄色でフルノーマルでした  今では ブルメタです!!

  とりあえず 自分が交換 塗装を やりました 

    カラー見本からミツビシ エアトレック ブルーメタ風に調色

  関西ペイントウレタン塗料 2液PGハイブリッドクリヤー   がすごいです !!

           

TR68改 仕様  

  street magic 50 改68cc 

 チャンバー     ウインドジャマーズ ユーロレーシング           

 ボアアップ     デイトナビックボア68cc                             

 マロッシ キャブレターKIT19mm     デロルトPHBG 標準M#100/ S#50                      
  メインジェット             90                                   
  スロージェット            40

 カメレオンファクトリー・ビックリードバルブ   

 マロッシプーリー(加工)・センタースプリング・WR  7g×6                       

 マロッシ・ハイギア

   カメレオンファクトリー・強化クラッチスプリング                                                                       

 デイトナ強化ベルト                                                                                                      

   プラグ NGKイリジウム  BPR8HIX                  8                                     

 スガヤ デジタルCDI                                               

 タイヤ  TT92GP /前後リア用  120/80-12  

 メッキハンドル                                                    

 HID kit           6000k                                                                   

     >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  2010年 9月現在

  見た感じあまり変わってないですが...ここまで仕上がるため苦労苦労(涙)

やっと100Km以上(公道ではありません)出るように

このマシンはかなり重たいです

仕様から説明するとチャンバーは三本ためしましたがやっぱし2stはいいチャンバー

でないとダメです以上

 

ターボキットレーシングチャンバー(台湾製)×

NRマジック ファイナル×

ウインドジャマーズ WJユーロレーシングチャンバー

ほんとにいいものです ただ高いとwww

でも価値があります高回転からすごいです

あとキャブPHBG19mm 

マロッシのストリートマジック50用のキット

標準キットはメイン100スロー50って・・・

まったく走らんwwwwwwwwwwwww

68ボアでも走らんwどして?

 しょうがなくジェット類をたくさん買いました

メイン80から2刻みで115 スロー38から55

結局メイン90スロー40でしたぁー

 

 

まだまだほしいものがたくさんあります(涙)

カメレオンファクトリー軽量パフォーマンスシーブ                6,800

デルタクラッチ(バネ可変タイプ)                                                  14,700

      
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
       諸元

ストリートマジックII(TR-50SD)SPECIFICATIONS                           
型  式 BB-CA1LB
全長 / 全幅 / 全高 1,645mm / 715mm / 975mm
軸間距離/最低地上高 1,080mm / 120mm
シート高 / 乾燥重量 735mm / 80kg
定地燃費 54.0km/L(30km/h)
最小回転半径 1.6m
エンジン型式 2サイクル・強制空冷・単気筒・A153   
総排気量 49cm3
圧縮比 7.1
最高出力 5.3kW〔7.2PS〕/7,000rpm
最大トルク 7.6N・m〔0.78kg・m〕/6,500rpm
始動方式 / 点火方式 セルフ式(キック式併設) / CDI式
潤滑方式 / 潤滑油容量 分離潤滑式/1.1L
燃料タンク容量 6.4L
クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ
変速機形式 Vベルト無段変速
ブレーキ形式(前/後) 油圧式ディスク/機械式リーディングトレーリング
タイヤサイズ(前/後) 120/80-12 54J / 120/80-12 54J
乗車定員 1名                                         

標準ウェイトローラー

ストリートマジック2 CA1LB TR50SD-V 7.8g×6              46.8         

ストリートマジック2 CA1LB TR50SD-Y.K3 8.6g×6      51.6                 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

まだまだ やることいっぱい 駆動系 イジリが たのすぃみぃー

                            

 

 

 

                                                        戻る